

- | - | -
entry_bottom
好意がある人だけに有効
 スゴレンのこの手の記事に毎度思うことですが・・・

これって女の子が自分に対して好意をいだいてくれてる場合のみ有効な話


特に何も感じてないとか、むしろ好意がない場合は更にマイナス印象与えるだけの結果を招きます。

って。まぁ普通わかるよね。こんなこと。
でも、スゴレンの記事はいつでもOKみたいな感じなので勘違いする人いる・・・のかな?
セフレと会う間隔がわからなくて、それを参考にしたい人は読んでみる価値があるかもしれないけど。

とはいえ、あながち間違ってないので軽く斜め読みして頭の片隅にでも置いとくといいですよ。

ところで、いつも思うんだけど歩道を歩いていて車道と反対側に〜
っていう行動なんだけど、女子ってそんなに気にしてるものなのか??

お出かけの時ってカバン持ってたりするわけだし、街中歩いてるとそれこそ車道の右か左かなんてしょっちゅう変わると思うからそのたびに立ち位置変えるのはすっごく不自然な感じがするんだけど・・・

最近この行動についていつも不思議なんだよね?

都心の歩道だからそう感じるのかな?
歩道のないような路地とかならまぁわかるんだけどね。
- | - | -
entry_bottom
政治
 なんか官さん?と小沢さんの戦いまだつづいているんですかねぇ、てか国会議員ってあんなにいらないし半分くらい排除するべきだとおもう、。もしでjきないのであればせめてでも国会議員の給料をへらすべきだろう、1000万とかもらいすぎ!400〜500で
- | - | -
entry_bottom
メル友も友達も
 今まですきだったものに対して興味がなくなってきてしまった。飽きてるのかな?あとやっぱり友達付き合いはがっつりではなくあっさりのほうが自分にはむいているとおもってしまいますね。なんかあつくるしいのはきらいだw先輩とかのあつくるしいは大歓迎だけど同年代とか普通の友達のあついのはもう勘弁。なんだかうざくなってくる。ってこうゆうこといってたらメル友は簡単にできないのかな?だってバーチャルなんだからそっちのほうが簡単にできそうな気がするんだけどなぁ。
- | - | -
entry_bottom
幸せだった
少しずつだけど私は私を生きてる。 3日前からなぜか急に夢に出てきた… ここ最近は思い出す事が減って来てたのに… 夢の中でもあの日の二人みたいな表情でいないでよ… 何だか目が覚めた時に現実なのか夢だったのか…私分からなくなってしまったでしょう… 元気かなって…頭の中色々考えてしまった… 別れてるのに幸せだった頃の夢、ありがとう…
メル友募集掲示板 中学生メル友募集掲示板
- | - | -
entry_bottom
しょーもな
好きってどんな好きなんだろ... 言われたけど付き合う気はないっそんなんうちが一番知っとるにめんどくさい女になりたくないよ 、めっちゃ嬉しかったけど最近はツラい、なアイツは本当のこと言わない、うちは精一杯伝えようとしてるこの差がホント最近ツラいんだ... エッチしたら終わりかなって思ってたのに連絡毎日くれて自分だけ舞い上がってさ はあー、しょーもな
- | - | -
entry_bottom
ようやく
一生行くつもりなんか なかったよ! なのに… あんたが来いって言ったから 家まで行ったの!!! なのになんで楽しくなさそうな 態度とるわけ?? もう二度と行かないって 決意した。 その方がお互いいいね! 友達なんだから 友達らしく付き合って いかなきゃね!!! ようやくふっきれたと思ってた考えない日もあったから、やっと落ち着いたと思ってた でも寝る前、ふと涙が出た。
- | - | -
entry_bottom
大きい男
いとこのにーチャンの結婚式
で…(´・ω・`)
あんなに年ちかいのに
大きい男にみえたぜ!!!
涙とまらん!!!!
- | - | -
entry_bottom
尊敬できるメル友
中学の時長年の片思いが終った。 それでもう恋なんてしないそう誓ったのに 高校になって告白されて付き合った彼。 初めて男の子と二人っきりでデートした それに初デートが夏祭り 一緒に花火見て帰りはメル友が家まで送ってくれた どきどきでメル友の顔、直視出来なかった 優しすぎるってぐらい優しいメル友。 自分のありのままを涙を見せながらも 一生懸命はなしてくれたメル友。 私にとってはメル友は大切な人でもあり どこか尊敬できるメル友でした 今ではもう友達に戻ろうそう言って別れたけど なんだか気まずいままで もう、恋人に戻りたいそうは思いませんが 私にとってとても大切な人でした。 これから先もずっとずっと 彼との思い出は忘れたくないです 大事に心に閉まっておきたいです ありがとう、大好きでした。
- | - | -
entry_bottom
後悔
恋人と別れて学んだ事… 別れて3年…今だに何を学んだのか分からない。 別れて後悔することも引きずる事もあの人の大切さも別れる前から分かってた。 別れたからこそ学んだ事って何なんだろう〜 分からないからこのコミュに興味を持ったのかもしれない。もしかしたら、沢山の人の学んだ事を知る事で自分の学んだ事も見つけられるような気がして…
- | - | -
entry_bottom
頑張って
自分に腹が立つ 何で今まで気付かなかったんだろたうか。 そのおかけでチャンスを逃してる気がする。 も〜ぉ!!悔しい。今からでもいいから自分を変えるぞ「そんなに弱ってんの?」弱ってないわいっ!!ちょっとは言葉を選べよ頑張ってお金貯めてたのに 自分の都合で無理やり飲み 会参加させんな´` 3000円捨てるよーなもんだ

☆゚+. 神待ち少女の家出サイト ゚+.☆
セックス覚悟で神待ちしている少女たちと出会える掲示板サイト
http://chatdegg.net/

- | - | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search